■□■ minimalism ■□■

ミニマリズムをキーワードとした
電子音楽の分析・探究サイト
*Writing*DJ Mix*Disc Review*

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-29 02:52:09
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 00:16:03
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 16:07:41
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://NcBkT2R.fe7a4.net/
Unknown (リサイクルショップ)
2008-10-01 09:53:52
すごくいい音楽ですね~。
聴いてて癒されました。
アンビエント系の音楽は好きです。
こんにちは! (フリー太)
2008-10-01 18:25:25
こんにちは。始めまして。
この曲は、夜に一人で、ゆったりとワインでも
飲みながら、本を読んだり、考え事をしたりするのにあってますね。
いいですね (ヒーリング)
2008-10-02 08:50:38
この音楽を聴いていると
少しの間、いい意味で現実逃避できました。

リラックスリラックス^^


Unknown (犬男)
2008-10-16 12:50:29
音楽聞いてると
落ち着きもするし、興奮したりします^^

やっぱいいっす♪
Unknown (アマゾンマニア)
2008-10-19 07:16:08
リラックスするには最高ですね。
幻想的 (旬なワード)
2008-10-19 17:17:20
パワー:アトランダム聴かせていただきました。幻想的な音楽で癒されますね。
はじめまして (ニャン太)
2008-10-23 18:33:38
あぁ、子育ての一服です。