カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

ツインを手放す選択

2020-02-15 21:57:05 | ツイン/アルト
突然ですが、この度ツインを手放す事にしました。
ほぼ6年・・個人的には短い時間に感じていますし、
車には何の問題もないんですが、車検は1つの節目ですよね。


ちょうどゾロ目を迎えたっていうのも運命かなって思いました。
最後のドライブとして、浜名湖近辺までブラブラしました。
距離を合わせたいっていうのもあっての選択です。
不調ヶ所も無いので快適なものです。



そして帰りには水揚げです。
ま、日常使いが似合う車ですからね。




買ったのはハセガワのブルーバード。
凄い車種のキット化です。
SSS-Rというマニアグレードもありますが、
その前にノーマルで遊んでね、という事でしょう。
個人的には、4HTなら歓喜。テールがカッコ良いんですよね。
ですが、RはHTが無いから仕方なし。どうしてもなら改造でしょう。
ひとまず寝かす事にして、仕様が思いつくのを待つつもりです。





メシはショッピングセンター内のお店で。
焼き牛丼って言うのかな?ビジュアルに惹かれて選択です。


量とタレの味が選べたので、200gの醤油系という定番を。
目の前で切って焼くのが見られるのも楽しかったですし、
その後に食べると、より美味しく感じました。
これはまた食べたいですね~。150gでいいかもしれないかな。
肉吸いは必須だと思いましたよん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプチーノ(白)完成♪ | トップ | ツイン改造日記・完 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイン/アルト」カテゴリの最新記事