カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

合同作品展17-6

2017-06-20 19:54:49 | プラモデル(その他)
イセッタが似合っています。
組み合わせが面白いな~。

車のプラモデル以外はかなり疎いんですが、
楽しそうな作品は沢山あります。
今回はそれらを選択してみました。





デロリアン的なカウンタックは、ばっちり似合います。
発想とテクニックが凄いですよね。
ミニ四駆は、何かモチーフがあるのかもしれませんが、
SFチックな所が非常にコダワリを感じます。



こちらは、もう美術品ですね。
至近距離で見られるってことを有難く思わなくては。って感じです。







単純に発想が楽し~♪
ガンダム関係は広がりが凄いのですが、
こういったパロディ系も多くて、いつも楽しませてもらいます。





そしてカワイイ系も。
ベアッガイは我慢できず買っちゃいましたので、
こんな感じで作ってみたいですねぇ・・まあ難しそうですが。



怖いトーマス♪
最高に決まってますよねっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ5製作記2 | トップ | ジュビロ、天皇杯ホンダFC戦は勝利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事