カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

サニークーペ製作記4

2019-06-04 19:41:12 | プラモデル(製作記)
色は白。なんですが、少しだけ工夫しています。
グレーサフ・白サフの後にベージュを塗り、
その後にグランプリホワイトを塗っているのです。
綺麗過ぎない様にとした訳ですが、缶スプレーで
限度はあるかなぁ。



続いてはストライプ入れです。
今回は試してみたかったのもあり、ハセガワの
フィニッシュシートを貼りつけました。
デカールより失敗し辛いと思いますが、細いラインを
切り出して貼るっていうのは難しかったです。
黒なんかはもっと細くしないといけないし、
赤の縁取りも再現出来ていません。
でも、まぁソレっぽくは見えるかな。
そして、シールの上にクリアを吹きましたが、
問題ないようで安心しました。

窓枠や小物も気を使いますが、山場はクリア。
頑張っていきますよん。



さて、合同作品展の画像です。
今回はロボット。という括りです。
詳しくないので画像の羅列でお許し下さい。















面白そうな物、色が気になる物、車が絡む物。
そういうのに反応しちゃいます。
皆さんのお好みはありますかね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合同作品展19-2 | トップ | サニークーペ製作記5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事