カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

今日の水揚げ

2017-05-30 20:51:00 | プラモデル(その他)
アオシマブースで貰ったコーヒー♪
一定額以上買うと貰えるのです。

ホビーショーで、掘り出し物を見つけるのも楽しみです。
今回も探してきましたよ~。







新品のキットはこの3点を購入。
アルファードみたいな物は、普段買わないので安い時にね。
セドリックバンは持ってましたが・・安くてつい。
セフィーロは意外?にも初めてです。
何かイメージが沸かないんですよねぇ。
いっそフルノーマルで行ってみましょうか。



パーツ類もこういう時が勝負です。
以前よりは厳選していますが、改造に使えそうな物は手が出ますねぇ。
これらをガサゴソやっている時間って、とっても楽しいんです。


照明付きルーペなんかも購入しました。
オッサンなので、こういう物も必要になってきたんですよね・・。
早速活用していますが、かなり重宝しています。



最後にコレ。フリマで300円♪
塗装途中なのと、デカール一部欠品なんですが、安いので良いでしょう。
部品取りにはせず、形にしますよ~。
時間が経つと萎えるので、すぐに作ろうと思いますっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフⅠ完成♪ | トップ | FTO製作記2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(その他)」カテゴリの最新記事