カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

FTO製作記2

2017-06-01 19:11:10 | プラモデル(製作記)
室内がサクっと完成。
赤を散らしましたって所ですね。
シートも含めてノーマルですが、塗り分けで雰囲気は充分かな。
一つ気になったのは、メーターのデカールの収まりの悪さ。
私は純正を重視しないので良いのですが、
気になる方は多そうだなぁ・・。


そんな中、改造で唯一したのは、NOS追加です。
FTOのキャラに合いそうだったのでね。
位置が微妙ですが、まあ模型なので許して下さい。



色も塗りました。
シャインシルバーなんですが、個人的には似合うなぁと。
クセのあるデザインなので、地味目な色を選んだのです。

次はデカールを貼ります。
それもあってのシルバーなんですが、割と直球で行きますよん。


さて、ここからは静岡HS画像です。
ジオラマ系の物を載せていきます。

工場萌え。いいですね~。
汚れ具合も絶妙ですっ。


住宅地の風景っていう地味さに惹かれます。
この普通な感じを模型化するっていうのがたまらないですねっ。


紙で作られたんですか・・。
凄くマニアな感じがして、それが心地良いのです。


レコードプレーヤーを模した楽しい作品。
こうなってくると芸術性が強くなりますね~。
勿論、好きですが。


リトルレッドワゴンを置いているのに惹かれます。
可愛らしい車ですよね~。
キットって普通に入手出来るんでしょうか?


最後は貨車で。
プラ感が全然なくてビックリです。
屋根の感じとか凄かったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の水揚げ | トップ | エコパSラン5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事