リップを付けましょうかね。
最初は無しで行くつもりでしたが、
顔付きが精悍だったので、それに合わせる事に。
プラ板を切り出すだけですが、これで充分でしょう。
フロントを足したので、リアもスポイラーを付けます。
カローラWRCかフォーカスのウイングの一部を使用し、
翼端板っぽいのを付けて整えます。
これでボディの改造は終了です。
続いては内装へ。
黒xグレーが本筋でしょうが、グレーの濃淡で行きます。
その方が実用車っぽいかなっていう判断ですね。
シートのマスキングは少し真面目に行い、運転席のみはバケットに
・・しようかどうか迷っているので、両方準備しています。
後は、ハンドルはアスカモデル。改造はそれでいいでしょう。
テンションが下がる前に、どんどん行きたいものですねっ。
さて、ここからは別話題。
エコパの1月の続き。今回は2ドアの国産車括りです。
ま、ちゃんとFCで行ってましたよって言いたい訳です。
R34の非GT-R。
何か言い方が失礼ですが、今の認識ってそんな感じですよね・・。
でも、実際運転する事を考えると、GT系が良いですよね。
ATは少し乗った事ありますが、大きい割には素直な感じで良かったです。
かなり戦闘的なS14。
色が地味なので、コレ位やっても好みな感じですっ。
後期っていうのも、この仕様には似合っていますね~。
Zを2台。
Z33はロングノーズなエアロが面白いなと思ったので。
やっぱりS30インスパイアなんですかね?
Z34はオープンだというのが嬉しくて。
開くっていうのは、かなり特別感がありますからねぇ。
最後はオープンの雄、ロードスター。
NDって凄くカッコ良いと思います。分かりやすいのも魅力ですね。
で、NBはその次に好きだったりします。
丸い感じが自分の好みに合うんです。
シャコタン具合もシビレマスね~。
最初は無しで行くつもりでしたが、
顔付きが精悍だったので、それに合わせる事に。
プラ板を切り出すだけですが、これで充分でしょう。
フロントを足したので、リアもスポイラーを付けます。
カローラWRCかフォーカスのウイングの一部を使用し、
翼端板っぽいのを付けて整えます。
これでボディの改造は終了です。
続いては内装へ。
黒xグレーが本筋でしょうが、グレーの濃淡で行きます。
その方が実用車っぽいかなっていう判断ですね。
シートのマスキングは少し真面目に行い、運転席のみはバケットに
・・しようかどうか迷っているので、両方準備しています。
後は、ハンドルはアスカモデル。改造はそれでいいでしょう。
テンションが下がる前に、どんどん行きたいものですねっ。
さて、ここからは別話題。
エコパの1月の続き。今回は2ドアの国産車括りです。
ま、ちゃんとFCで行ってましたよって言いたい訳です。
R34の非GT-R。
何か言い方が失礼ですが、今の認識ってそんな感じですよね・・。
でも、実際運転する事を考えると、GT系が良いですよね。
ATは少し乗った事ありますが、大きい割には素直な感じで良かったです。
かなり戦闘的なS14。
色が地味なので、コレ位やっても好みな感じですっ。
後期っていうのも、この仕様には似合っていますね~。
Zを2台。
Z33はロングノーズなエアロが面白いなと思ったので。
やっぱりS30インスパイアなんですかね?
Z34はオープンだというのが嬉しくて。
開くっていうのは、かなり特別感がありますからねぇ。
最後はオープンの雄、ロードスター。
NDって凄くカッコ良いと思います。分かりやすいのも魅力ですね。
で、NBはその次に好きだったりします。
丸い感じが自分の好みに合うんです。
シャコタン具合もシビレマスね~。
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