カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

R32・4ドア製作記3

2024-03-14 21:37:24 | プラモデル(製作記)
内装の塗り分けも進み、組み立てですね~。


ハイ、完成ですっ。
地味かなぁ・・いや、これでいいんです。
一番は運転席の黒バケットで、これは勝手にチョイスしました。


GT-Rなら黒/濃グレーですが、セダンの2.5NAなら明るめだったかと思います。
後は助手席の背面に当て板を付け、少しだけ見栄えアップ。
マットは青にしましたが、これも非オリジナル。
多少は色も欲しいかと思いまして。


ATにした方が良かったかとも思いますが、
そんなに見えないだろうとMTのままです。
ハンドルはGT-Rの物を。
ここも勝手なドレスアップです。

ちゃんとノーマル再現した方がいいんですが、
やっぱり我慢出来ないんですよねぇ・・。
塗りもまだまだ雑ですし、そういうのが出来る方って凄いなぁと思います。

さあ、次はボディ塗装ですね。
ま、ここも特徴はなく進みそうです。


さて、水揚げ品を晒しましょう。
今回は有名中古品店での品です。



まずはフジミのA112アバルトを。
作った事はありますが、安かったのでつい。
小さい車は好きなので、何台作ってもいいかな~。
前回は赤/黒で作ったので、それ以外で大人し目にしたいかな。




こちらもフジミ。バジェロJrです。
これは初めて手に入れたので新鮮です。
RV系はあんまり作っていませんし。
これは素直にラリーカラーにしたいですね~。
で、ターマック仕様にしたいです。


もう1つは海洋堂のゆるキャン△で。
ガチャは1つだけ揃わなかったものを補充。
しまリンのバイク付きは、存在を知りませんでしたが、
限定で出ていたそうで。バイク付きっていうのがそそられます。
1/24スケールのプラモデルっていうのが、何といっても嬉しいですね。
馴染みのあるサイズなので、作る気も起きるものです。

あ、Tシャツは完全に勇み足ですっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R32・4ドア製作記2 | トップ | R32・4ドア製作記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事