カーモデルとエレクラ

プラモデルと実車。時々メシ。細く長くが目標ですっ。

R32・4ドア製作記2

2024-03-10 17:53:37 | プラモデル(製作記)
ボディの白は決まっているので、内臓の方をどんどん進めて行きます。
シャシは直に黒。パーツは黒M。問題ないでしょう。
グループAブレーキパーツは、折角なので使いましょう。


マフラー等の銀色、キャリパーの黒なんかは筆塗りで。
この辺りは考えずに出来て楽ですねぇ。



内装はまず薄いグレーから。
一応ノーマルっぽく行こうとしていますが、既にバケットが一脚見えますね♪


マスキングして濃いグレーも。
・・ま、これ以上のコメントも無いですね。

決して手を抜いている訳でもないのですが、
いつもに比べると随分アッサリです。
目的が決まっているので、変に濃くしないで進めたいですね。


さて、水揚げ品を今回も。



まずはタミヤのFIAT500。再販品です。
でも、デカールは楽しいものも入っているので、価値はありますね。
タイヤ&ホイールは逞しくしたいなぁ。
なかなか10・12インチは無いので、そこをクリア出来たら作りたいです。




もう1つはフジミの3代目プレリュード。
再販品ではありますが、私は初購入なので新鮮です。
ノーマルホイールが無いとか、堂々の板シャシ。なんかは残念でしょうが、
私の場合は関係なし。素材として面白そうで充分です。
ド車高短でメッキホイールですかね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R32・4ドア製作記1 | トップ | R32・4ドア製作記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プラモデル(製作記)」カテゴリの最新記事