goo blog サービス終了のお知らせ 

「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

日本政府は断固として中国国防省の恫喝に屈するな!

2012年09月12日 | 中国共産党問題
中国国防相は、日本政府が尖閣諸島の国有化を閣議決定したことを受け、「相応の措置を取る」と恫喝しています。

日本政府は中国共産党政府の恫喝に屈してはいけません。

ここで少しでも動揺して腰が引ければ、いくらでも次から次へ圧力をかけてきます。

主権国家として毅然とした対応が出来るのか、領土防衛に命がけで対応できるのか、自衛隊の最高指揮官である野田首相は、それなりの覚悟をしておくべきです。

それこそ「政治生命をかけた消費税増税を成し得たのですから、現在与えられた人生は国家のために使っていただきたい」と思います。

いよいよ一歩踏み込んだ緊張した場面を迎えるわけですから、全国会議員一人ひとりは、自らが盾になって国民の生命と安全と財産を守り抜く事を決意していただきたいと思いますし、あらゆる法的手段、対抗措置を実施できる体制づくりをお願いしたいと思います。

ズバリ「秋の臨時国会は有事法制化にある!」と断言させていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。