「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

日本政府の北朝鮮ムスダン対策が甘いぞ!本土防衛に万全を期せ!

2013年04月05日 | 朝鮮半島問題
どうも、日本国内の平和ボケした空気支配が原因かどうか知りませんが、日本の国土へ当然打ち込める移動型ミサイルのムスダンを北朝鮮が実戦配備しようとしているんですから、日本政府は直ちにイージス艦とPAC3を配備すべきですね。

もう「敵基地先制攻撃」など流暢に国会で議論している場合ではないのですよ!

さらにもう一段踏み込んで言えば、たとえミサイル発射が実験だと言っていても、北朝鮮側が正式に打ち上げる意志を表明している以上、先に攻撃すべきですよ!

当然、国際法で定める個別自衛権の範囲であるので、いつまでも米国の確認を待たずに主権国家の主体的判断として実行に移すべきなんです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。