「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

2月29日(月)のつぶやき

2016年03月01日 | 日記

まさに地方に住むことの幸福の自主創造ですね。【産経抄】地方創世の主役 2月29日 sankei.com/column/news/16… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

どうですかね。世界の歴史は常に戦争特需で軍産複合体が巨万の富を得る歴史の繰り返しでしょ?本音で話してるとは思えませんよ。【主張】G20声明 混乱収束へ具体的行動を sankei.com/column/news/16… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

とは言え、五輪の女神はまだ高梨選手に微笑んでいませんよ。【スポーツ岡目八目】強すぎるジャンプ女王に「ルール改正」の洗礼はあるか sankei.com/west/news/1602… @SankeiNews_WESTさんから

2 件 リツイートされました

インド近代化の最大の阻害要因がこのカースト制度ですね!【記事】軍用ヘリで邦人救出されていた インド首都近郊の「カースト暴動」、日系企業の被害判明 襲撃、放火など被害のつめ跡まざまざ sankei.com/world/news/160… @Sankei_newsさんから

5 件 リツイートされました

全く主張と真逆な展開にも見えますが、保守派は伊ムッソリーニ政権誕生の歴史に学びましょう。【野口裕之の軍事情勢】安保法反対デモに見る若者の政治利用を憂う ナチス青少年部や紅衛兵にソックリではないか… sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

この検察審査会って何様ですか?裁判員制度より最悪では?原発水素爆発起こして強制避難させた菅直人元首相の刑事責任はどうした!【福島第1原発事故】東電元会長ら3人を強制起訴 検察審査会の起訴議決受け sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

3 件 リツイートされました

大衆迎合しないで初志貫徹ですよ!日本の国益最優先です。【衆院予算委】安倍首相「憲法改正は9条含めすべて実現できるとは考えていない」「国民的理解深まるものから…」 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

検察審査会が振りかざす正義は本当に正義ですか?丸山政男の言った「下からのファシズム」を強く感じますね。【福島第1原発事故】東電元会長ら3人を強制起訴 検察審査会の起訴議決受け sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました

津浪被災という天災を原発水素爆発という人災にしたのは菅直人元首相ですよ!東電は被災者側ですよ!菅元首相の刑事責任を問え!【記事】「無罪なら責任は誰が?」 注意義務の範囲どこまで 東電旧経営陣強制起訴 sankei.com/affairs/news/1… @Sankei_newsさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。