「世直し太郎」の政局斜め読み

偏向マスメディア報道の本質を直観力で読み解き、内外の話題を大胆に斬っていきます。とりわけ大中華帝国主義許すまじ!です。

7月26日(金)のつぶやき その3

2013年07月27日 | 歴史捏造による日本包囲網の闇

その上で、自民圧勝ではあるものの、「国会の裁量権を超えて違憲」な一票の格差を是正する定数税制を真っ先にするべきですので、3年後の国政選挙は現在の定数よりさらに数十議席減るはずです。


となれば、極左ミニ政党が生き残る可能性はほとんどないと言ってもよいでしょうね。間違いなく3年後、2016年は「改憲が争点」となる衆参同時選挙でしょうね。


2016年7月の衆参同時選挙後に、夏のスペイン五輪を4Kテレビで観る平和な時代がくるでしょうかね?その前に東アジアできな臭い紛争が起こるでしょうか?


少なくとも、2016年までの間に周辺有事となれば、改憲機運はがぜん盛り上がりますね。現状勢力でも、具体的な紛争となれば、改憲勢力の結集は可能でしょう。


外圧頼みとはなんとも情けない状況ですが、「時代の空気支配」が日本政治を動かしている以上、時代の空気を変える隣国の高圧的態度が日本の改憲を早めるでしょうね。間違いあありません。


おそらく朝鮮半島有事より、フィリピンやベトナムが中国と一戦構える可能性も否定できませんので、日本は「平時での有事対応モード」は引き揚げておく必要はあります。


今回の防衛大綱の見直しなど当たり前中の当たり前の提言でして、協議も何も首相の判断で即実行が筋ですね。


もう近隣諸国のへの配慮などというわけのわからない自主規制は止めませんか?反日プロパガンダを世界中に流し続ける中韓2カ国など配慮の対象ではありませんよ!


日本を取り戻すと言って勝った安倍首相何ですから、堂々と日本を取り戻す政策を展開しなければ嘘ですよ!


実は、北朝鮮の拉致問題さえ解決できないなら、日本政治は現憲法の掲げる憲法13条違反なのですよ!国民の生命と安全と財産が保護できなければ税金を取る資格はないのです!


消費税の増税など、北朝鮮拉致被害者を連れて帰れないなら凍結すべきです!この拉致被害者を助けられない政治こそ現憲法違反です!それを言わないから極左政党はインチキなんです!社民党!なんとか言ってみろ!の世界です。


憲法を生かすも殺すも国民次第、その国の憲法を決めるのはその国の国民の権利ですよ!憲法を遵守せよ!拉致被害者を救出せよ!と言うべきなんです!


主権在民とはそういうことを言うんです!左翼政党の護憲の考え方は180度反対ですよ!とにかく国民の生命と安全と財産を護れ!そのための国防強化であるし、そのための拉致被害者救出なんですよ!

1 件 リツイートされました

国会の裁量権を健全に行使せよ!護憲を言うなら、真っ先に国民の生命と安全と財産を護れ!拉致問題を解決してから増税を言え!財務省にガツンと政治家は言うべきなんですよ!


全国会議員は「次は自らが当選する議席数はない」との覚悟で政治をせよ!と言いたいですね!国民に甘えるな!自らが盾となって日本を護れ!ですね。その心意気で臨時国会に臨むようにお願いしたいと思います!


【沖縄県民の方は必読です!】沖縄対策本部■沖縄の独裁権力を握った県民大会共同代表、五頭政治の絶対権力が日本を滅ぼす?p.tl/N6xk- 沖縄県民は沖縄のチベット化に加担する喜納昌春氏・翁長雄志氏・照屋義実氏・仲村信正氏・平良菊氏の徹底糾弾を!

世直し太郎さんがリツイート | 1 RT

重複立候補して比例復活で、反党行為で離党勧告されても居座って、党員資格停止になってるなんて、こんなかっこ悪い元総理嫌だよ。

世直し太郎さんがリツイート | 87 RT

@tokai_yukiko @Love_Japanheart ホントですよ!この潔さがない政治家の姿を国際社会が見ていると思うと、一人の日本人として恥ずかしいですよ。


【沖縄県民の方は拡散のご協力を!】「尖閣諸島だけではない! 中国の「沖縄工作」の狙い」?p.tl/ah_D- 琉球新報・沖縄タイムスなどが報道しない中国の実態?p.tl/yqJJ

世直し太郎さんがリツイート | 1 RT

宮崎駿「日本が悪いことしたんだから謝罪しろ、領土を半分差し出し国防軍にも反対だ。」
謝罪したらもっとタカられますよ、領土を半分差し出すなんて言ったら次は日本列島の半分よこせと言ってきますよ。
韓国や支那の性質がまだ分からないんですか?
あまりにもひどい暴論で腹が立ちました。以上。

世直し太郎さんがリツイート | 131 RT

申し訳ないですが「風立ちぬ」は反戦映画ですし、作品の出来不出来以前に、宮崎駿監督の思想性は受け入れられませんね。ゼロ戦で戦った日本の英霊に失礼です。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。