KOBE STYLE Kitchen&Reform のオーダーキッチン日記

このブログは『http://www.kobe-style.co.jp/』に移転しました。

新年は新しいキッチンで

2008-12-21 23:29:50 | diary
悪運は強いけどクリスマス抽選会ガラガラで全部残念賞と
クジ運が悪いヤマモトです。
毎日不景気なニュースが流れていますが、確かに街に出ても
いつものクリスマス時期よりおとなしい感じがしますね。

キッチン引き渡しが何件か続き、
来年早々納品のキッチンの発注業務、
新年イベントの打ち合わせ等もあり
慌ただしい毎日。
あっと言う間に年末になりました。

毎回キッチンお引き渡し時に写真を撮らせていただくのですが、
タイミングが引っ越しと重なってしまうと
難しいこともあります。
昨日はリフォーム物件のキッチンの取り扱い説明でしたが、
カーテン屋さんや、電気屋さん、色々な業者さんからの
説明を受けていたお施主さん。
きっと食器洗い機やIHの事頭に入っていないかもしれません・・・
いつもカーテンや家具がはいる前、取り説の一番バッターなのですが、
今回は一番最後だった事もあり、
全体でコーディネートされた素敵なダイニングテーブル、イス、カーテンが
はいった後だったので楽しませていただきました。

打ち合わせ時にいつも別室に閉じ込められた猫ちゃん。
ダイニング横に猫ちゃん用の遊び場が取り付けられていました。
猫ちゃん、レンジフードの上に乗らないでね。

少しでも盛り上げたいので家にツリーを飾ってみました。
クリスマスツリーはその年の気分によって
オーナメントをかえてみます。
今年はシルバーとホワイトの雪の結晶とでちょっとオトナ?
バージョンにしてみたつもりです。

最新の画像もっと見る