KOBE STYLE Kitchen&Reform のオーダーキッチン日記

このブログは『http://www.kobe-style.co.jp/』に移転しました。

ショールーム移転しました

2009-11-16 20:21:40 | Weblog
ここ一か月、移転の忙しさでブログを長い間
さぼっていました。
ヤマモトいい加減にブログ更新しろ!との声もちらほらあがっています。
うーん、ネタは沢山ありますよ、まあほとんど言えないネタですが(笑)

今まで御愛顧いただきました神戸市北区のエクレアウエストが
六甲アイランドの神戸ファッションマートに引っ越しました。
店名もエクレアウエストから『KOBE STYLE Kitchen&Reform』
と代わり、気持ちも改めスタートしました。

オープン後間もなくご契約しているお施主様ご夫妻が早速新ショールームに来てくださいました。
オープンの前日に、ご主人が仕事で六甲アイランドに来られていたらしく、
準備中のお店を覗いたとの事。
そこでくろよんが必死の形相でショールームの準備をしていたのが見えたそうですが、
あまりにも忙しいオーラがでていたので
とてもじゃないけど声をかけられる雰囲気ではなかったそうです。
「ヤマモトさんはいなかったですね~」
え~その時間帯一体私は何をしていたのでしょうか。
スタッフ同士が香港の厨房みたいにみんな大声でワーワー言い合って、
ピリピリした状態が続いていたので
多分イライラしてくろよんに仕事おしつけてどこかに行ってた魔の時間帯?
でしょうか。
(こういうシチュエーションではセンパイと性格がキツイほうが有利なのです)
お施主さんと私の結論
「かわいそうなくろよん、ごめんねくろよん」

引っ越しの間お施主様や取り引き先の方達に
見積もりが遅くなってしまったり、メールの返信が遅れたりと
大変ご迷惑をおかけしました。
そして沢山のお祝いありがとうございました。
綺麗なお花とおいしすぎるお菓子、ますます膨らんでいます。
年末年始の挨拶まわりで絶対皆につっこまれることでしょう。

次回からはKOBE STYLE Kitchen&Reform新ホームページから発信します。
これからもよろしくお願いいたします。