むぎのひきこもり部屋

病院ぐらいしか家を出ないひきこもり女の色々・・・
茶トラのきなこと三毛猫のミーコと3人暮らしです

2021年05月14日 | 二人ご飯


先日、蟹を2杯いただきました。

ゆで蟹にして、まずはシンプルに1日目。

みそが超濃厚で美味しかったです。

2日目は天津飯。

本物の蟹で作ったのは何十年ぶりでしょう(笑)

3日目は細い足でお味噌汁に。

い~いお出汁が出てあったまりました(n*´ω`*n)

と~っても満足しました。

ごちそうさまでしたm(__)m



おまけ

駄菓子ときな子


にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
コメント    この記事についてブログを書く
« 肉豆腐と鯛の塩焼きで夕飯 | トップ | 色々問題な夕食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿