農家のまねごと♪

鼻をとって洗いたい(^ω^)

少しずつですが、日中は暖かい日を過ごせるように

なりましたね☺️

昨年はそんなに感じなかった花粉症ですが

今年は辛い…😢

本当ならbikeにも良い季節となりますが

お鼻じゅるじゅるはヘルメットの中が

大変なことに…💧

でも 今日は少し気晴らしに。

今治城まで行って来ました。

街中の雰囲気から一転して目の中に入って来る

壮大な姿は本当にいつ見てもキレイ。

bikeはともかくも 青い空とお城の

綺麗な石垣と白い城壁がステキです

とはいえ、まだ風は冷たいので

近隣で見つけたうどん屋さんで

身体を温めて帰宅となりました。

実家近辺も先週は雪が積もったりと

一気に春にとは行きませんが

花粉も落ち着いたら少し遠出も

ちなみに花粉症ってある程度 日本人固有の

アレルギーかと思ってたのですが…職場の

ベトナムの女の子もひどい子はひどい

様で辛さを共有しています(笑)

コメント一覧

パウルママさんへ。
いつもコメントありがとうございます😊
自分はコンタクトなので
確かに目のかゆみは…💧
3月上旬位からやっと鼻は治まりつつ。
また5月位にピークを迎える身体に
なってしまいました…。
当日は丸亀城も良いなと重いつつ
くしゃみ止まらずで(笑)
パウルママ
カッコイイバイクですね!
青空に映えてます
私は鼻水より目が痒くて 目ん玉出して洗いたいです😭
薬飲んで 目薬もさしてるんですけどね。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事