農家のまねごと♪

三谷の手羽先♪

以前 高知の美味しい味でちょこっと書いた三谷ミートさんの手羽先

最近は居酒屋さんでもいろんな味を工夫されていますが

自分はこのシンプルな手羽が大好きです

なんでもですが 揚げたてアツアツがグッ。 

帰りの車内でつまむのが最高です。(だいたいこの地点でお腹が張る・・・)

ちなみに味は塩コショウ味です。

1kgで 1100円くらい  安い・うまい・酒進むです

お店はこんな感じです。

高知に来られることがありましたら是非(最近このパータン)

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ。
わぁ 早速にありがとうございます。
自分は鶏肉が大好きで
ドキンちゃんさんの苦手な皮の部分が特に(笑)
以前からお料理が得意のご様子ですが
我が家流という事はご家族が居られるのかな?
手のこんだお料理はビールも進むでしょうね
また宜しくお願いします。
ドキンちゃん
揚げたてを提供してくれるのは嬉しいですね。
私は鳥の皮が少し苦手なのですが・・手羽先は大好きです(我ながら都合がいい

手羽は揚げてから甘辛いタレをからめて白ゴマをまぶすのが我が家の定番ですが・・シンプルに塩こしょう味も文句無く美味しい
お腹がすいてきました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事