農家のまねごと♪

確かにデカいオムライス♪

キウイの収穫も

初日以降は天気に恵まれ

今日で山の作付け分は収穫も

完了し後は畑のみとなりました

順調な収穫に今日の有給取得を

どうしようかと悩みましたが

11月後半以降の会社の製造数を

確認したら半端なくこりゃ…(-_-;)

休めるうちにと(笑)

農家人は農家人

収量が減ると親父も心が…

出来るフォローはしっかり

廃園も覚悟なら来年は

これをやってみよう

あれをやってみようと。

親父は人生も農業も十分な先輩だけど

やる限りは上を向いて行こう。

会社と一緒 改善カイゼンですね

今年も採れ立ちを知人さんに発送。

熟成までには時間もかかるけど

多分もう慣れたもの(笑)

年々小ぶりになるけど喜んで

くれるといいな

今日は朝から絶食のまま作業し

夕方ある目的の食べ物屋さんに

行って来ました。

じゃーん 大きなオムライス😚

うーん デカい

事前の口コミでラクビーボールの

半分位と。

さすがにそこまでは無かったけど

お米はしっかり敷き詰められ

なかなかの量でした。

西洋風の味わいではなく

中華店ならではの味わいかな。

 

🥝の収穫も順調に進んだので

明日はオフ。

自分の時間を楽しんで来ます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事