農家のまねごと♪

ほっこり♪

平日休み 久しぶりに温泉に

温泉といっても 情緒豊かな温泉とは違いますが・・・

寝湯でほっこり温まれるのが好きです。

ただ ちょっと寝湯の温度が低いのが・・・残念。

寝湯の横には板があって そこでは日光浴が出来ます。(すっぽんぽん)

中学生の頃 色を黒くしたくて瓦屋根に登り 全身日光浴をして以来のような・・・

夏ほど太陽光も強くないので 秋風を感じながら

ゆっくりとひたって来ました

今の季節の温泉は本当にいいですよ

コメント一覧

パウルママさんへ。
パウルママさんこんばんは
いつもコメントありがとう
ございます。
台風は昨年に比べたら全然で。
昨年は数多く避難メールが届く中
でしたが今年はおかげさま(ゝω・)
本当にそろそろ温泉の季節ですね。
秋もそこまで。
ゆっくり良い時間を
過ごして下さいね
パウルママ
また暑さがぶり返して
日中は汗がでますね
温泉は もう少し先の方がいいかな
と 先日 長尾辺りの温泉に入って思いました
熱いお湯より ぬるめの方が のぼせなくて
長湯できますよ
今年は台風の当たり年で忙しかったでしょう
ゆっくり夏の疲れを癒してくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事