農家のまねごと♪

おふくろの赤飯と。

子供の頃から赤飯が大好きで

今でもたまに惣菜コーナーで買いますが 帰省の際にお袋が 久々に

作ってくれました。

1度 練習したとのこと(笑) 

赤飯作りは結構 手間のようで・・・

ありがとうございます

自分はごま塩たっぷりが好き

実家では いよいよ夜は涼しくなって来ました。

半袖では寒かった・・・

帰りに 引地の茶屋でおでんをGET。

まだ 大根は季節に達してないらしく

玉子・こんにゃく・豆腐・揚げ物など買って帰りました。

ビールがすすむ

コメント一覧

ドキンちゃんさんへ。
こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
自分の口も肥えたせいか
昔の様には…ですが 気持ちは
ありがたいものですね
ごま塩いっぱいでいただきました(笑)

おでんは大量に見るとやっぱり
美味しそうでしょ(ゝω・)
大根は年中いけるものかと思って
ましたが やはり旬があるのですね

自分も夏場の飲み過ぎがたたり
お腹周りが…(笑)
もう少し涼しくなったら
ダイエット開始です。

秋は美味しいものいっぱいですから
ドキンちゃんさんも秋味を
堪能して下さいね
ドキンちゃん
まねごとさんこんにちは

お母様、息子の好物を美味しく食べさせたくて練習されたんですね
親心ですねぇ


おでんもすごく美味しそう
今日なんて肌寒いから今すぐにでも買いに走りたいです

私はお酒は飲めないのでご飯のおかずに
いくらでも食べれそうだなぁ(笑)

新米も出回りだしたし秋は美味しい物の誘惑が多くなりますね

まねごとさんももりもり食べてお仕事頑張ってくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事