農家のまねごと♪

福音寺のラーメン屋さんで( =^ω^)

実家の愛媛に帰省の際に

甥っ子から近所に美味しいとんこつラーメン

があるから是非にと誘われて松山市福音寺の

水田商店さんへ

歳をとるに連れ だんだんと昼間のラーメンが

胃に厳しく…(笑)

うどんは平気なのに

自分はネギラーメン「白」

情報によると

「白」は鶏油

「黒」は焦がしにんにくと黒マー油

の2種類から選択。

甥っ子はチャーシューネギラーメン。

こ これは自分には食えん…💧(笑)

細麺もあるのか 周りの皆さん替玉で

お腹を満たしてる。

ちなみに替玉ひと玉は無料です

スープも激熱では無いから 食べやすいかな🍀

ひとつ感じたのは オーナーさんを始め

店員の皆さんのお客様に対する

挨拶や感謝の言葉が自然に出ていること。

訪問当日も開店前には30人位が

待ってましたが そんな慌ただしい中でも

ひとりひとりに声をかけられて。

良いチームで各々が動いてられます。

人気店におごらず 大切なものを

知ってるお店だなぁと感じました🙆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事