農家のまねごと♪

みどりのほうが(^-^)v

少し暑さも和らいで 果物やら

美味しい季節になりましたね☺️

職場のアンに黒いブドウとみどりのブドウ

どちらが食べたい?と聞いたら迷わず

みどりのブドウと…

さすがわかってらっしゃる

最近はハンターカブに乗る

機会も全く…だったので

お山経由で内子までブロブロと買い出しに

行って来ました。

黒いブドウも十分美味しいけど…(笑)

ちょっとお値段もお高いですが

今回はシャインマスカットを3つと

梨をゲットして来ました

バイクには本当に良い季節。

長袖上着でも日陰ではもう寒い

くらい。

ハンターカブには防風的な装備が

無いからこりゃ冬は厳しいな…💧

バイカーの皆さん くれぐれも

安全運転で

 

残念ながら先般、自分がコロナ感染となり

稲刈りを楽しみにしていたジャンに

せめてもの…💧

ジャンはコンバインに乗りたくて

乗りたくて(笑)

今日新米をついてきたので

おすそわけ

みんな安いお米を探しては自転車でと

頑張ってるみたいだから

ちょっとだけ今年の味を楽しんでもらえたら

良いな☺️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事