農家のまねごと♪

お蕎麦はやっぱり食べんとね(^^♪

無事にお参りも終えて さぁ後は飲むべし

夕方早くからOPENしてるお店をリサーチして

大好きなポテサラから(笑)

さすが松江で あさりの酒蒸しではなく しじみの酒蒸しやお魚を中心にいただいて

来ました。

しじみはちょっと食べにくいけど 雰囲気で

お店を出たらまだ外は明るく(笑)

高知 太平洋に沈む太陽も素敵ですが 日本海に沈む太陽もなかなかオツなものです。

お昼も食べずの急ぎお参りだったので ホテル近所のお蕎麦屋さんに移動。

やっぱり出雲そば食べんとね

でもまずはやっぱりポテサラ・・・はずせんのよね(爆)

味はこちらが

で 出雲そば。 

ずずっといただいて来ました

翌朝はまた早起きで誰もいない神社様へ。

澄んだ空気に綺麗なお庭。 地元のおばあちゃんと言葉を交わし・・・

お昼過ぎには無事に 高知着となりました。

また新年度をガンバろう(^^♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事