農家のまねごと♪

久しぶりにアジフライ定食

梅雨明けがしたのかどうか?ですが

なんか怖いくらいの暑さですよね…💦

特に外で働いている皆さんは

水分補給やら御身体ご自愛ください

 

自分も職場で驚く程の汗を。

パンツもびっちゃで…

意識が飛んじゃいそうでした

夏本番迄に大汗を1度かいて

おくと良いなんて聞いたことが

あるような無いような(笑)

仕事終わりシャワーの後の

ビールがめっちゃ美味しかった

 

と、目が覚めてなんか急に

アジフライが食べたくなり

「暑いのに…」お店を検索。

近隣のお店にゴォで早速食べて来ました。

なんか全てにおいて塩味が濃いけど(笑)

塩分補給にはなるかもやけど

この味噌汁はなかなかの塩分やな…。

でも不思議と美味い。

写真のソースダレもいいけど自分は

やっぱり醤油かな。

レモンをギュッと絞って。

サクサクして味はとても美味しかったです

なんか暑さに負けて普段はワンパターン化

しつつある食事もたまには変化が

必要だなぁ。

次回はタコ天定食の美味しそうな

お店を探して見よう

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事