水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

上州の山の幸、利根川の川の幸を食材とした、手作り 料理でおもてなしさせていただきます。お風呂は源泉100%かけ流し♪

湯檜曽に冬がやって来ました!

2006-12-20 13:16:00 | インポート

水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘  
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

Photo_86 湯檜曽に冬がやって来ました!辺り一面銀世界です!

しかしながら・・・永楽荘は春???

実はここ数日温かい日が続き、春と間違えて?ふきのとうが顔を出しました!そこで「ふきのとう」を採取今ならふきのとうのお料理をお召し上がり頂けます!但し、数に限りがありますもので早い者勝ちです。m(__)m

天神平スキー場は、料金改定し、格安にて OPEN しております

宝台樹スキー場    12月21日から営業を開始いたしました!

山の天気は変わりやすいです。また突然雪も降りやすいです。 備えあればとお考え下さって、タイヤチェーン携帯やスタッドレスタイヤ着用でご来館下さいます様よろしくお願い致しますm(__)m

旅館 永楽荘  
Website:
 http://www.eirakuso.com/
Weblog:
 http://eirakuso.blog.ocn.ne.jp/
E-mail:
info@eirakuso.com 

℡: 0278-72-3507

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クチコミランキング最新情報♪... | トップ | スキー場OPEN情報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月16日に行なわれた群馬県小学生駅伝大会にて、... (県小学生駅伝大会 旅館 永楽荘 若女将)
2006-12-18 12:35:51
12月16日に行なわれた群馬県小学生駅伝大会にて、NRC Aチーム として娘が、出場してきました。結果は、準優勝&区間賞を頂きました。
これも、NRC森下監督・駅伝を組ませていただきました選手の皆様、そして、応援されるご父兄の皆様のお陰と心から感謝申し上げます。m(__)m
これから、冬に向け水上は、スキーに変わっていきます・・・淋しいような・・・そして、クロカン!頑張るぞ!!との、複雑な心境・・・
お話いただいております、群馬県ライスカップ・・・う~出たい!!・・・BUT、水上は辺り一面雪のため、自主トレできないのが、とっても、心に引っかかってます。
又、どうぞ、ご指導いただきながら、何事も前向きに考えて生きたいと存じます。
宜しくお願いいたします。m(__)m
返信する

インポート」カテゴリの最新記事