水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

上州の山の幸、利根川の川の幸を食材とした、手作り 料理でおもてなしさせていただきます。お風呂は源泉100%かけ流し♪

今日の一の倉沢&マチガ沢

2009-05-15 11:49:25 | インポート

水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘  
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

昨日のお天気は「晴れ」時々「くもり」時々「みぞれ」「雹」と荒れたお天気でございましたが、本日快晴!

「谷川岳ロープウェイ」~「一の倉沢」間が冬期通行止め解除となり 早速 お客様にご紹介をと思い、一足お先に行ってまいりました。お写真は今日のお写真です。

《一の倉沢》

2009

《マチガ沢》

2009_2

当館より「谷川岳ロープウェイ」まで車で10分!

更に「一の倉沢」まで車で10分!

計20分程で行けます!

是非とも残雪のある「一の倉沢」へ行っていてはいかがでしょうか?

旅館 永楽荘

Website: http://www.eirakuso.com/
Weblog: http://eirakuso.blog.ocn.ne.jp/
E-mail: info@eirakuso.com


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!初めて訪問させていただきます。 (勝利の女神)
2009-05-16 12:21:19
こんにちは!初めて訪問させていただきます。
応援しているカヌー選手が出場したNHK杯がみなかみで行われたと聞き、
どんな所かな~と興味っがわいて、訪問させていただいてます。
レースの模様は、今日の夕方放送されるそうです。

パソコン画面なのに、眼にいい感じです。
壮大な景色にわくわくします
コメント頂き有難うございます。応援しているカヌ... (勝利の女神様★旅館 永楽荘 若女将)
2009-05-17 00:24:58
コメント頂き有難うございます。応援しているカヌー選手 テレビでご覧いただけましたか?
選手の皆様 活き活きしていてとても素晴らしいですね♪
お褒めのお言葉を頂き嬉しく思います。これからもカヌー選手!応援しましょう♪