水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

上州の山の幸、利根川の川の幸を食材とした、手作り 料理でおもてなしさせていただきます。お風呂は源泉100%かけ流し♪

最新★紅葉情報

2007-10-09 00:19:00 | インポート

Photo 水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘  
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

いよいよ★紅葉シーズンの到来です!
今年は例年よりも全体的に時期が遅れているようです
谷川岳がようやく色づき始めました。又照葉峡も色づき始めたようです。益々、これから紅葉狩りがお楽しみいただけますね♪
宿泊予定の方は込み合いますのでお早目のご予約をお願い致します。
紅葉シーズンのカヌー・パラグライダー・登山は、まさに格別です!

どうぞ、お楽しみください♪

こちらの紅葉情報をご参考にどうぞ。(^^♪

谷川岳  http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/10/34152.html

照葉峡 http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/10/34154.html

尾瀬 http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/10/30139.html

撮影:青木尚久様

旅館 永楽荘
Website: http://www.eirakuso.com/
Weblog: http://eirakuso.blog.ocn.ne.jp/
E-mail: info@eirakuso.com
℡:0278-72-3507

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一ノ倉沢 マイカー規制 | トップ | 湯檜曽に初雪 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味覚の秋・読書の秋・紅葉の秋、そして、スポーツ... (スポーツの秋★旅館 永楽荘 若女将)
2007-10-08 21:36:40
味覚の秋・読書の秋・紅葉の秋、そして、スポーツの秋となりました。
娘もようやく中学校生活も慣れ、テニス部の部活動等に専念しております。
熱血でおられる顧問のA先生を始め、優しい先輩方、お友達、そして温かく見守ってくださる保護者の皆様のお陰をもちまして、先日行なわれました新人戦(1年生大会)にて優勝させていただき、県大会出場となりました。
軟式テニスとは決して1人では行なえないもの!ダブルスである為、後衛 T.O選手のお陰であります。心より感謝申し上げます。
これからもテニス部の一員とし自覚を持って頑張ってもらいたいと思っております。
お客様の皆様。どうぞ、秋をいろんな形でお楽しみくださいませ。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事