水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

上州の山の幸、利根川の川の幸を食材とした、手作り 料理でおもてなしさせていただきます。お風呂は源泉100%かけ流し♪

世界遺産 ★ 「富岡製糸場(群馬県)」

2014-06-02 11:01:55 | インポート

Cimg1706

世界遺産 ★ 「富岡製糸場(群馬県)」

当館から車で約1時間余り!

水上ICから藤岡JCTより上信越自動車道に乗って 富岡I.C下車!
富岡I.Cより車で約10分!!

「富岡製糸場(群馬県)」の世界遺産の見学♪のご紹介させていただきます♪(^_-)-☆

Cimg1700

近くには 「富岡サファリパーク」や「群馬県立自然史博物館」があります♪
「群馬県立自然史博物館」では、『恐竜の時代、ほ乳類の時代が過ぎて、私たち人類が誕生する』! このような、地球や生命の歴史すべてをまとめてこの博物館ではこの『自然史』をテーマとして、生命の歴史や群馬県の自然を紹介しています。お子様も大きな恐竜の模型等にきっと感動されることでしょう!φ(..)メモメモ

山に、川に、そして温泉に・・・「プラスα」 セットでご紹介できたらと思っております!!(^_-)-☆

世界遺産 ★ 「富岡製糸場(群馬県)」

URL: http://www.tomioka-silk.jp/hp/index.html

「群馬県立自然史博物館」

URL: http://www.gmnh.pref.gunma.jp/index.html

「群馬サファリパーク」

URL: http://www.safari.co.jp/

旅館 永楽荘
Website: http://www.eirakuso.com/
Weblog: http://eirakuso.blog.ocn.ne.jp/
E-mail: info@eirakuso.com
℡:0278-72-3507


最新の画像もっと見る