水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘

上州の山の幸、利根川の川の幸を食材とした、手作り 料理でおもてなしさせていただきます。お風呂は源泉100%かけ流し♪

ラフティング&カヌー

2008-09-13 13:05:00 | インポート

Photo_98 水上温泉郷 湯檜曽温泉 旅館 永楽荘  
ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ラフティングは、8人乗りの特殊なゴムボートに乗り込み、みんなで力を合わせて漕いで急流を下っていく超人気のアウトドアツアーです。ゆるやかなところではボートを流れにまかせ、川のせせらぎや鳥のさえずりなど、周囲の自然を満喫できます。利根川の激流でスリル満点のラフティングを楽しみませんか?!

日常では味わえない自然の中での色々な楽しい体験はいかがですか?真剣にアウトドアの楽しさをよりたくさんの方に知っていただきたいと思っています。また、日頃の喧噪から離れてストレスを発散したいと言う方、まさにうってつけです。
エキサイティングで豪快なラフティングをして、リフレッシュしませんか?
我が町水上では、ラフティングカヌー等、水上の川や湖ではいろんなことがお楽しみいただけます。

カヌーは小学生よりお楽しみいただけます。

大自然の宝庫みなかみで自然を満喫してはいかがですか?

皆様からのお申込、心からお待ちしております。

旅館 永楽荘
Website: http://www.eirakuso.com/
Weblog: http://eirakuso.blog.ocn.ne.jp/
E-mail: info@eirakuso.com
℡:0278-72-3507


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学・進学のシーズンですね♪ (入学・進学のシーズン到来★旅館 永楽荘 若女将)
2007-04-10 13:48:11
入学・進学のシーズンですね♪
希望と不安いっぱいに胸を膨らませ、新しい環境に慣れるよう、頑張っていらっしゃる事でしょう。
昨日、家の娘も中学の入学式が無事終わり、ホッとしている所です。
早く中学の環境に慣れ、充実した中学校生活を送ってもらいたいものです。
この時期、ラフティングは、雪解け水のため川が増水しております。その為、中学生以上の参加となっております。ご了承くださいませ。小学生はラフティングは無理でもカヌーならOK!
自然の中での色々な楽しい体験をしてみてはいかがでしょうか?
日頃の喧噪から離れてストレスを発散したいと言う方、まさにうってつけです。
大自然の宝庫みなかみで自然を満喫してはいかがですか?
娘もようやく中学校生活にも慣れ?!部活に勉強に... (中学生生活★旅館 永楽荘 若女将)
2007-06-11 22:28:35
娘もようやく中学校生活にも慣れ?!部活に勉強にスポーツに励み、楽しんでおります!
優しい先輩方そしてご指導してくださる方々に恵まれ、娘も本当に幸せです★有難うございます。心から感謝申し上げます。m(__)m
中学に入学後、中々自分の時間を作れず何とかこなしている娘ですが、他の方々はどうされてるのかしら?と、気になる母でもございますが・・・その時その時を、悔いなく一生懸命Enjoyしてもらいたい・・・そう思います。
ご指導くださる先生方、先輩方、そしてクラスや部活のお友達、また、何よりもご自分の時間を割いてまでも、ご指導くださるNコーチ!心から感謝申し上げます。
私は永楽荘の若女将であり、母親でもあります。 (若女将の独り言)
2007-06-17 13:37:44
私は永楽荘の若女将であり、母親でもあります。
娘は小さい頃から、何でも興味を持つ子でした。娘の小さい頃群馬県の高崎に住んでおりました。近くには公園も無い所でした。そんな時考えた遊びは、階段のトレーニング?!・・・今考えれば・・・鬼母ですよね!歩道橋の下から上まで何十段もある階段を何十本もダッシュさせては誉めてました!娘も誉められ嬉しそうに・・・(T_T)
それが良かったのか悪かったのか、走る事が好きになり、春はランニング冬はクロカンと何も分からぬ私達でございますが、ご指導いただきながら頑張っている所存でございます。中学生になった今、陸上部のない中学校である為、ご好意にてご指導くださる方に付き、ナイター練にて走らせていただいたり、今は部活にピアノ、塾と暇のない中学校生活となりましたが、本人は楽しそうに話をしてくれます。
ある人は「女の子なんだから陸上なんてやめなさい!」と言います・・・しかしながら、娘の選んだ人生です。いつ断念するかもわかりません。でも、やる気のある以上、応援していきたい親で居たいと思う母であります。
都会では、きっと毎日塾の生活をされていらっしゃる方も多い事と思います。それもそれでその子の選んだ人生かとも思います。後悔のない充実した人生をおくってください・・・影ながら応援させていただきたいと思います。

昨日、進路指導講話テーマ「生き方」が開催されま... (進路指導講話:旅館 永楽荘 若女将)
2007-06-20 12:19:47
昨日、進路指導講話テーマ「生き方」が開催されました。その先生は私の恩師でもあり、校長先生を経て、今現在、群馬県教育委員として活躍されていらっしゃる牧先生でした。
この講話を聴き、最近の悩みも解消されるように思われました。今すべき事は何か・・・とにかく目標をもつ!そして、それに向って頑張る(努力する)。
そして自分がいかに社会の為に必要であるか?又、色々な人と出会い体験する事がとても大切である!とお話頂きました。全て・・・うなずく事ばかり!勉強になりました。
牧先生。以前と全然お変わりなくお元気でいらっしゃる!お会いできました事とても嬉しく思います。また、牧先生のご経験談!とても勉強になりました。自分と重ね考える事も多々ありました。
どうぞ、お近くにお越しの際は「旅館永楽荘」にお立ち寄りくださいませ。