日々雑記

健忘録

1月29日日曜日☆

2006-01-29 11:36:00 | Weblog
雲ひとつ風一つ無い青空。
仕事なんで関係無いっす。
通勤道少し凍ってました。寒いのか。
腹が痛い。。風邪菌かしら?
癒しの一文自画自賛。
そろそろ無くなり掛けてたので
ファンケル発芽米注文。
tudor、昨晩の22時に止まってました。
昨日少し振ったりしたんだけどなww
時間合わせて装着。手間のかかる奴だわ。
相変わらず私の手首には似合わず。
昨年末泊まった奈良の「光緑園西清旅館」
じゃらん口コミランキング見てたら、またマッタリしに行きたくなったよ。
うーくず湯が美味しかったなあ。
部屋のコタツでゴロゴロしたい。。


立春 新月(朔) 旧暦正月

2月18日~2月24日
ヴェラ・ドレイク 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日土曜日☆ | トップ | 1月22日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事