日々雑記

健忘録

6月19日月曜日☆

2006-06-19 22:54:00 | Weblog
晴れ。
梅雨に入ったニュース後に
快晴なりがちなのはこれいかに。

ハリーポッター上巻
下巻3分の2まで読み終わり
最終巻でないことに気が付きました。
しまった、最終巻出てから纏めて借りれば良かったなーと。
この巻は大層読みやすいでつ。
いままでだと前半危機→後半解決ってパターンでしたが最終に向けて行ってる感じ。
早く映画化しないと年食っちゃうよね。。w
ライ麦も駄目なんですが
傲慢で自分を正しいと思い込むのって
阻止するの難しい。。

TMちゃんから借りた
ハチクロ20話も鑑賞。
結構声は合ってたのでは?
青春スーツの回でした。
自分が苦労して脱ぎ捨てた(迷い、若さゆえの色々)物をごっそり着込んでくるってやつねww
青春再放送ね。罰ゲームね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日日曜日☆ | トップ | 6月20日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事