日々雑記

健忘録

2020年5月纏め☆

2020-05-31 09:52:00 | Weblog

5月
4日(月)みどりの日
5日(火)こどもの日
6日(水)
7日(木)在宅勤務だけど客が来るので少し出勤
8日(金)残業
11日(月)在宅勤務
12日(火)月末集計が合わなくてワタワタした。キャンセルも入る。
13日(水)在宅勤務
14日(木)係長下より勤務になる。募集の数が増えて恐ろしいことになりそう。
100満ボルトでクーラーみる。
17日(日)ブルーバレンタインBlue Valentine Amazonプライム・ビデオ
18日(月)ヤマダ電機クーラー下見
21日(木)ヤマダ電機クーラー買う
22日(金)体調悪い なった?
蒼印食堂
29日(金)午後休み 美容院カットトリートメントカラー 蒼印食堂
30日(土)エアコン見積もり業者


「かくしごと 久米田康治 1巻〜11巻」「聖おにいさん 中村光 18巻」「いいね!光源氏くん えすとえむ 4巻」「初めて恋をした日に読む話 持田あき 11巻」購入。


ここはグリーンウッド
動物のお医者さん
天使禁猟区
赤ちゃんと僕
花ざかりの君たちへ
東京クレージーシティ
全話無料配信読み

NHKリモートドラマ
コンフイデイスマンJP
あたらしいテレビNHK
若おかみは小学生!地上波放送。
「リモートドラマ Living」
いいね!光源氏くん


ブルーバレンタインBlue Valentine
Amazonプライム・ビデオ

村上radio

検察庁法改正案に抗議します
定年延長も反対だが
検察人事に内閣介入な第5項が問題
そのうち黒川が賭け麻雀で辞めることになるが
勧告で終わり退職金も出るという
守られぷり。
腐敗しすぎてる政府

レディオヘッドサマソニ 大阪の配信

クーラー買う話で父に反対(しかも母に罵詈雑言)でイライラする。

【鬼滅の刃最終回】
【「夏の甲子園」中止を正式決定…戦後初、米騒動と戦局激化以来の3度目】
テラスハウスで女子プロレスラー
亡くなる。
政府がもう腐敗しすぎてるな
なんなんだ。この全ての間違いの
隠蔽体質は。
すきあらばお金横流しする体質とか。
怖いしかない。

賞味期限切れたミチカケブレンドバーブテイ飲んだら血が出て気持ち悪くなった。
おそろしや。
在宅勤務も前半でなくなり
後半は客も増えてきて中々しんどい。
来月は忙しいんだよね。
何事もありませんように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/05/31 日曜日☆ | トップ | しいたけ占い2020年6月射手座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事