日々雑記

健忘録

2023/05/26 金曜日⭐︎

2023-05-26 06:13:00 | Weblog
晴れ
朝気温17度。気温23度。
5時半でポケ森アラームで起きた。お手洗い血圧測る。140出た。今日の内示のストレスか笑 グレー七部丈シャツエアリズム半袖黒カーディガン黒ワイドパンツ半パン厚手黒カーディガン
14分出た。43分駐車場到着。3台目。4台目だけいた。気温19度。

みやもとくん休み
あー数珠忘れてきた。全く忘れてた。職場に来て気がついた。心許ない。

社長9時から東京会議か。
15時から総会入ってるしな。
議事録みたら
9時から9時50分で終わってた。
10時半新幹線で13時半に帰ってくるかな。
14時に内示かな。

14時にも出ない。15時からじえいたい総会始まった。
16時なの?
17時からは副社長就任式だし。
蛇の生殺し状態。コロスならコロセ状態

なんと16時過ぎに内示出た。
名前がない…。
はまのん姫が異動に。いえす。
しみんかのやまうちさんが代わりに来る。
姫は長寿にいく。
中山さんの代わりとか務まるのか?
なんと係内正職員異動なし。
まじっすか。
拍子抜けした。
引き継ぎ書の山と
ジャケットAmazonポチつたのに。
しかし誰も変わらなくて良かったなあ。
まともな人が来たらいい。
あー

給湯室でたかのさんに
残留なのかと聞かれたよ。
林くんがそちらに行くのですねと。
怒鳴り声怒り声聞かなくて済むのはいいね。
林くん同じフロアで押し付け合いしてますな。


池田さんかいけいかんりがふくし部長
ありのりさんがかいけいかんり
クラッシャー加藤さんがせいそうセンター移動。あきちゃん助かったな。
びっくりしたのが
あゆみさんがさいけんの課長。
うわあ。
細田さんに聞くと思ってるよりはいいポジションとか。永田恵美さん長かったよな。
永田恵美さんはびよういん。

あたごはけんしんへ。
良かったなあ。だいぶきつかったらしいから。

帰りにあたごと大枝さんに会って話した。
けんすいはいいよ。ささださんは神だし。いい人だ。
大道さんにビンタされたことがあるんかい。

アルプラザへ。
コボサラダなき。
サラダと飲み物 パン買う。
ビタミンCゼリーと

本屋で
「きのう何食べた? よしながふみ 21巻」購入。

蒸し暑いな。車内で冷房入れたよ。

セブイレよる。
カット林檎ひとつしか無いとか。
もう一件のとこもより
カット林檎買う。

さくなげは食べた。
トマトチーズ冷製パスタとか
サラダとか
えのきパンとか買う。

明日は映画でも見にいくか
温泉でもはいつてくるか。

二十時帰宅。
庭に蛍いた。




【射手座は志高く頑張れる時。気高い頑張り方ができる。付け焼き刃やその場対応ではない、本気の応答ができる。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/25 木曜日⭐︎ | トップ | 2023/05/27 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事