日々雑記

健忘録

3月1日木曜日☆

2007-03-04 12:06:00 | Weblog
晴れ。無意味に晴れ。
朝起きたらおなかが酷い状態に。
腸炎系の風邪?もしくはインフルエンザ?
昨日食べたハンバーグ胤が腐ってた?
昨晩確かに凄い寒気におそわれましたですが。。
うーやることは一杯あるのに。
神経が腸にしかいかなひ。。辛い。
K主幹は引続きインフルエンザでお休み。
補佐身内(伯父さん)亡くなったため昼からお帰りに。
明日も葬儀でお休み。会議があるのでK係長にお願いしたら明日は昼から帰るとのこと。
フリーダム。。
明日も人が少ない&やることがあるので出てこなきゃだわん。
今晩ビタミンC沢山取ろう。薬も。

まるごとさんかく茶&濃い~紅茶飲みまくってたら体調が回復してきた。
素晴らしい治癒力。
健康って素晴らしいね。。用心して早く寝ます。

やっとアマゾンから荷物が届いてました。しかも2梱包分。「ことばの食卓」「遊覧日記」「KAWADE夢ムック 文藝別冊 武田百合子」
「カラマーゾフ兄弟1」「カラマーゾフ兄弟2」。
「KAWADE夢ムック 文藝別冊 武田百合子」は写真が多くて嬉しく拝見。ゆっくり楽しもう。とりあえずカラマーゾフ兄弟から読み始める。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 3月2日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事