日々雑記

健忘録

12月10日月曜日☆

2012-12-10 08:24:18 | Weblog
雪。
風が強い。
家の前も雪のけしないと駄目やった。上り坂もすべる感じ。
いつもの駐車場は一杯。なんとか奥に止めたけど。出れますように。
着替え一式ももってきたし。
長靴履かないと駄目だったので靴も持参でぼろぼろやなぁ。

2.35 38.9

9時にオバタさん。カワダさんは電話催促で頂く。
10時に副班長に渡しにいった。
窓口やしなーできんやろ。
この日にしたのは私の都合だし。
好きなときに出してくれ。
今日はめっさ愛想良かったなぁ。
なんとなくラブ方面上手く言ってる感じがした。
こないだまでの無表情はなんだったんだ?
男の力は凄い(勝手に決めるなよ)

日中雪が解けろー。
当日も振るとヤバイんだなぁ。
3時集合って無理だよ。
日中倒れるよ。

まいばらまで無事に行けますように。
で大阪にたどり着きますように。
で無事に火曜日帰宅できますように。。

12時に急ぎ着替えて出発。少しは天気まし?
1時間少しで着くのです。
途中事故があった。スノーじゃないのか?
うっすらと積もってはいたし降ってはいたのに。
怖い。
ひこねまで雪が降り積もってたよ。山科も白かったかな。
それ以降も天気予報ではフルって言ってたけど
大阪は流石に何も無く太陽が出てた。
太陽久しぶりだよ。

今回は迷ったけどボーダーワンピ下に
黒タートルを着てみた。暑くは無い。
外はね。
はんしんで牛めしw
豆狸でおいなりさん3個。
エクレアも購入。

そのまま本町へ。乗り換えもし
初めてのホテルへ。
シティプラザホテルに。
大きい。間違えたかと。。
ビジネス値段やったしね。
部屋も広かった。
ココは温泉もあるのだ。体を気にしてだよw
部屋にも温泉入れる奴にしました。
バリアフリー仕様なので
お手洗いにふたが無く
少し匂う気がしたわん。
部屋は大丈夫ですが。

豆狸も少し食べ、オニギリも持ってきてたので
それも食べて。

18時にホテル出ますよー。
シャングリラ、もう迷わないw
淀橋で手袋購入。
やっぱとび動は売ってないわな。
明日のスピ買おうとコンビニ行ったら
もう時間切れだった。残念。

今日は前座ないし
20分前に会場到着だよ。
当日券です。
500円で荷物預かりです。袋に入れて渡す感じ?
中は客層は女子多いなー。
カウンターでカシスオレンジにしてみた。
グビグビ。
15分程遅れて開演。
黄色い声w
きゃーきゃー言うてますな。
飛び跳ねてますな。
もっと後ろでも良かったかなとか思ってみる。
20時10分終了。
新しい曲も何曲かしてくれましたが
1stしか出てないもんね。
ご機嫌さんではあったと思う。
あ、会場で暑くて汗ダラダラ。
「…聞こえますか…何度も言ってますが
クラブやライブ会場はtシャツ半そでで充分なんですよ私」
と頭の中で反芻した。
最後は涼しい風が入ったけども。
左肩が痛い。赤くなってたわん。

21時半にはホテル着。
早速最上階の大浴場にいってみた。
プールもあるし本格的。
夜景も綺麗だなぁ。
露天は星が綺麗に見えました。

ご飯食べて。エクレアも食べて。
ココのはそんな美味しくないなぁ。

気がつけば寝落ち。
でも途切れ途切れ。
ぐっすりは寝られなかったな。

EH町から遠征してる20代の男子。
午後から仕事休んできてたみたいだけど
22時にはEZに帰ってた。
車?早く終わったから特急かな?
いや車か。24時には自宅みたいだし。
どうしたのか効いてみたいW


明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日日曜日☆ | トップ | 12月11日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事