日々雑記

健忘録

11月13日水曜日☆

2013-11-13 00:23:03 | Weblog
曇り。
明け方パラパラ音してたけど、霰?
スノータイヤ早めの方が良いのかな?
車検で変えてもらおうか。

ウェスタン服持ってる夢見た。


暫くTwitterから遠ざかろうかな。
面白くないし。
気持ち悪いし。
読むのだけするか。

そして実際の方もフェードアウトしていきたいと思います。
日帰りしたら行けるな。
ドン引きしたもので。
バカ女祭り上げるのどん引きした。
うちの父もうなされてるけど
多分恨み買ってるからやと
思うぞ。




通勤途中から青空が。
今日も七度か。
ヒートテックに黒タイツに黒薄いストールカシミアなんで暖かい。
熱くなってくる。昼から天気崩れて寒い。
カード忘れてきた。てか置いてきたとオモタの二。
ホリ君休みの日 残業日。


太陽って事は選択が間違って無いって
啓示だな。
リセットして新たな道に行くか。
アホはほっといて。

なんだか泣きたい。
大事にしよう。

「あなたを心から心配してくれる異性は心優しい恋人候補。」


窓口変な客。
パワーポイント使い方って持て来た人が
分からんの分かるわけないやん。
もう言い方が凄くて。
それが人に物を頼む態度か。



iPhone 引き換え黒猫大和に電話したら
返品したかもって。。
明日職場に持ってきてもらうようにお願いした。
大丈夫やろなぁ。
心配だ。


「New Found Land / THE BELL」
「New Found Land / We all die」
書き込み完了。

長の置き土産の面倒臭い案件解決。やり。
会長電話で終了。
出せないつーのな。
安心したわ。。


リリー・アレンの歌うXmasソング、キーンのヒット曲のカヴァーだった。ほんといい曲ね。
John Lewis Christmas Advert 2013 - The Bear & The Hare http://youtu.be/XqWig2WARb0


無くしたかも?な管理カード机の右側から出てきた。
手品?
でも良かった~始末書者だよ。

残業飯はチーズカレーうどん何と600kcalだ。ドーン。
ヨーグルトと。

・民生委員さんで夜帰るのに
まだ結婚してないんか?えらい出し惜しみしてるな。
て言った失礼なおっさんが居たのだけど名を名乗れ。
つーか覚えてない私が悪いのか。。

こないだタワレコで視聴した
The Autumn Defense 良かったな。今度買お。

珍しく怒り新党見れてる。
少し寝た後だけど
お腹減るわ。
オムライス食べたいなw
中之島倶楽部の又食べたい。


GINZA購入。

レコードプレーヤー欲しい。
やっぱレコードが好き。
管理できないから見ないふりしてたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日火曜日☆ | トップ | 11月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事