日々雑記

健忘録

5月2日水曜日☆

2007-05-04 00:37:00 | Weblog
雨曇り。
なんだか凄く眠い。
今日は一様間とって45分に家を出る。
8時15分職場着。臨時さん先に到着済み。えらい。
主幹とワタシと臨時さんだけ?って恐れてたんだけど窓口課K主幹出勤してくれました。安堵。
昼から主幹会議と副社長ヒヤリング打ち合わせの為不在。
PTA挨拶の前に補佐も出てきてくれる(多分心配して。有難いなぁ)
本社はやってるので、なんだかバタバタしました。客も着て。
キャンセル待ち3人追加処理。
西の宮川さんとエドさんにグッタリはする。
判ってません。はぁ。
臨時さん始めての残業なんで18時半までは付き合う。。
テラへ①~③と女帝⑦購入w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日火曜日☆ | トップ | 5月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事