日々雑記

健忘録

5月31日火曜日☆

2011-05-31 22:17:00 | Weblog
曇りのち晴れ。気持ちのいい気候。
昨日の御礼を8時半過ぎに言いに行く。
ガラーンとしてるなぁ。今日の昼に私の机が来るそうな。
朝に係長に引き継ぎ。全般仕事が書いてあったので誰がやってるか一様一通り話。
後は雑談的な。全般的にやりづらいことってなー。協力体制しか言えないなぁ。
人の数も増えたし大丈夫じゃないかなと。
で、主幹から駄目だしが。マツシタさんに引き継いだ奴もっと書き込めと。単純な仕事なんやけど。
しょうがないので後2行増やしておく。くどくど書くの好きじゃない。シンプルにしたいなぁ。
ウロウロ仕事してたのですが、午後にショウガイSS受けた。単純な奴で良かった。
ニシちゃんから頼まれた郵送TSがハマったよう。。本人に電話繋がらないし。しばらくしたら電話繋がったら、本人の書き間違いだった。疲れた。
で、クミコさんやってたレジの件数が合わないってので手伝って件数数え。
結果、IS4件の所1件しかレジ打ってないし、お金も貰ってない。。なんでだ。。
電話して家までお金貰いに係長と行ってたよ。。なんでだ?
疲れただ。
ニシカワ係長も片づけしてたので車に運んであった荷物と出勤簿合わせて次の課に持って行くも。。鍵が閉まっておりました。さもあらん。無駄な動きをしちゃった。もしかしたら午後から机搬入手伝った方が良かったのかしらん。
明日の辞令交付式の時間見ようと紙を出したら、ネクタイ上着不用って書いてあった。。どうしたら?
家に帰って考えるもジャケット無しできっちりした格好など持ってないし。もうジャケット着る。
しかし昨日は2時就寝だったので終日眠かったわん。
夕方幸せな気分に。感謝だなぁ。有難いなぁ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日月曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事