日々雑記

健忘録

10月29日火曜日☆

2013-10-29 19:38:38 | Weblog
曇り雨。
ホリ君休み。
健康診断で人が多い。
朝イチで決裁貰いに本社へ。
朝イチで本社に決裁貰いに行って2時間かかったんですけど。。
所長いて説明してもらい事なきを得る。
それでも一番トップは出張の為印鑑貰えてないつー、もう一回夕方行かないといけないつー。
説明下手な私が悪いんです、ハイ。


シンプルな生き方がしたいだけなんだけどな。

なんつーか、バカ男児見てると、クヨクヨしなくなるのよね。「あーもう生きて大人に出来れば大満足。死なせなければいいわ。」と思う。私は息子が産まれて、肩の力がめっちゃ抜けたもの。「勉強も品行も適当でいい。とにかく死なせずにいよう。」と思った。


郵便局とお金下ろしに外に出てる。このまま何処かへ行ってしまいたい。
21世紀美術館行って、日がな一日ぼーっと タレル って居たい。


朽木の道が通れると情報入りました。大原紅葉綺麗になりますね。まだ早いけど。

Jo Mango 定員20名のはずなのに まだチケット有るのか…売り切れて欲しい。

本社に決裁貰いに行ったら夕方帰る予定が20時になったとかで。。私の時間返せー。明日朝イチで貰いに行かねば。残業じゃなかったら貰いに行きたいトコだわ。。むう。

11月までに痩せるはずが、太って行ってる。。あかん。ホンマあかん。
この体系で上書きされたくないんです。


明日を超えたらお休みで美メロが待ってるはずなので のらりくらりと乗り切るぞ(`・ω・´)
その後は 出張仕事→仕事→美メロ→仕事 って感じ。

今日が母の誕生日な気がして日記見返したら
ひと月前だった。。
9月29日が母の誕生日だよ。
ごめんなさい(´・_・`)人でなしやな。。
最近月日が分からなくなっているとはいえ。
反省。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日月曜日☆ | トップ | 10月30日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事