日々雑記

健忘録

4月13日水曜日☆

2016-04-13 01:11:08 | Weblog

風強い。
起き抜けは喉が痛い。
朝イチで本社へ。ジャケットと黒パンプス
声がガラガラ。うは。
9時に行ったら行事版に副社長と9時に会議とあったので契約書会社に持ってく。
十時も予定入ってたので少し前に行くといた部長良かった。
契約のふくださんはたさんと話してた。笑顔で機嫌が良かった。前はなんだったのか。私の準備も甘かったか。
ざいせいは査定で地下昼イチでないとおらんとか。職場に帰る。
昼からあだちさん帰る。
昼開け前に本社へ。真っ暗の中待機。
昼開けすぐにやまぎしさんへ。
あ単価契約だと兼うかがい出来ないと。色々ありますな。
で総務部長は査定で降りてしまいました。夕方くるか。
帰ってからまたバタバタ。
しかし声が聞こえ出ない
鼻水凄い。風邪なの花粉症なの?紛らわしい。
16時に本社へ。まあ総務部長いないわな。
少し回ってから行ったら査定で車終わったらしいけど副社長に呼ばれて行ったとか。えー。まつ。
杉本さんとか5人くらい並ぶ。
どうも査定の関係者の話?
まる新教えてくれてありがとう杉本さん。で総務の元モデルのなんとか君印鑑貸してくれてありがとう。つーか使ってすいません。
足が棒になりました。30分は待ってた。
15分前くらいに帰ってきたので決裁。四万円のドウデモイイ決裁だったのでどうでもいいと押印してくれた。そうだろう。置いてきたかったもの。おわた。
消防設備の仕様書変更持っていく。確かに見積もり安くなってた。だわしないで電話確認すべしだな。
17時に職場に帰る。
所長と補佐が本社行ったきり。
おばたさんとうえだくんも居なくて??と思ったら打ち合わせ会議でした。明日だ。
少ししたら帰ってきた。
今日はノー残業デーだししんどいから帰りたかったのですが何故かうえだくん残るし。18時過ぎに限界で帰りました。おおえださんとかささださんとかいた。

わかんないけど自分の中に落とし込んで理解してからすると分かってきた。難しく考えないで。
仕事はやれば終わるからいいね。シンプルだ。

ぽーとんでお金おろし服屋もいくけど特になし。
本屋で
今更ながらの「重版出来 松田奈緒子 1巻」「高台家の人々 松本梢子 1巻2巻」購入。

帰宅鼻水。
風呂洗濯。
カレー食べます。
最近カレー多いと思ったらボケ予防とか。

「重版出来 1巻」面白かった…。続きも買います。

ディーンさんほんまでっかに出てる。







ついつい自分本位になりがちな日です。今日は、今まで隠していた問題が露呈し、それが原因で多忙になってしまうかもしれません。周囲の人も疲れていたり忙しかったりするので、自分だけが大変、と思うのではなく、周りの人たちを思いやる気持ちを忘れないようにしてください。気配りを忘れないようにすれば、今日は大きな問題は起こりませんが、感情的になってしまうと、思わぬトラブルが勃発し、大変な一日となってしまいそうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日火曜日☆ | トップ | 4月14日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事