日々雑記

健忘録

4月7日木曜日☆

2005-04-07 23:33:00 | Weblog
晴れ曇り。
午前中、前の課に昨日の挨拶&主幹の仕事見に行ってみる。
まあ、なんとかなりそうで安心した。
かなり外はあったかかったわー。
昼から締め切り仕事が山のように
あったので、またまたてんぱる。
曜日と日にちが分からなくなってますが
4月から正味5日間働いてるのね。
分かることからコツコツとこなしていこう。
予算の締め切りがあ。
会計の締め切りがあ。
私に話しかけないでください。。
PCも動かないしねえ。
19時半まで仕事。
本屋で「まっすぐにいこう」
吾妻ひでお「失踪日記(全部実話です・笑)」購入。
「失踪」はかなりでぃーぷな内容ですが、かなり面白い。。
恵文社からMICAOのブックカバーが届いておりました。

SYちゃん明日地球博か、いいなあ。
今日も椅子を引き取りに行けなかった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日水曜日☆ | トップ | 4月8日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事