日々雑記

健忘録

2023/05/23 火曜日⭐︎

2023-05-23 06:11:00 | Weblog
曇り雨晴れ
朝気温14度。気温19度。
6時に目が覚める。1時間ごとに起きてた気がする。9時前に寝て10時半に起きて1時2時3時と起きた感じ。眠くはないから寝足りてないことはないのかな。アラームで起きる。お手洗い。血圧測る。
グレー七部丈シャツエアリズム半袖黒カーディガン黒ズボン半パン
一様厚手の黒カーディガン
14分出た。45分駐車場到着。白いのは黄砂?寒いよね。気温15度。
朝メガネ見たら砂が付いてた。
目がしばしばしたのは黄砂とかのせいだったかもしれない。

今日は姫と加藤さん休み
やまもとえいじさん午後休み?
気持ち楽だわあ。
8時半で岡本くんと辻村くんでたけども。


アザラシアワーニジマスナイト
ニコニコ動画で上がってた。
きんちやんゲストで
主にライブ音源流してました。
私の持ってるテープもなんとかしたいんだけどなあ。

寒いから上着着てたけどきてると暑くなってきたので脱ぐ。蒸し暑くはあるかも室内。


9時半に押印しに行ったら先客終わりそうだったので行こうとしたら席にいなかった総務課長出てきたので踵を返したという。
餞別袋見て誤魔化したよ。変更してないのに変更通知送るの?と言われそうな気がして
後課内決裁のみだから見られそう。
大したことない物なのでスルーして欲しいのよね。

新副社長堤さん
挨拶回ってたぽい。秘書の子が連れてきてたので。前の人よりはいい人ぽい外見だつた。

異動かもしれないので
仕事調整してるがキツイ。
増やすわけにもいかないし
なるべく終わらせたいけども。


美容院へ電話したら土日いっぱいらしい。
明日の16時半予約した。
1時間早退にするか否か。
6時間残ってるんだよなあ。
15時早退にして
16時から無理か聞いてみたら
いっぱいぽい。どんどけ人気なのか。
平日なのに。
仕方ないな。15時早退で
ゆっくり行くかなあ。


昼休みにアザラシアワーニジマスナイト
聞いてけんさくしてたら
1997.5.31チキンジョージ
ソウルセットと対バンだつたやつ
ゆうつべであつた。
すげーなライブ
この時行ってた。
めちゃくちゃぎうぎうだつたの覚えてるわ。

売店めちゃお弁当とか残ってた。なんでなのか。
サンドイッチと牛おにぎり買う。
ありがたがられた。

エレベーターですぎもりくんと一緒になったけど顔が黒く土色になつてたよ。大丈夫なのか。大丈夫でないか。



帰りますよー。
太陽が眩しい。上着はいらないか。
グルメ館よる。
業務用かまぼこ買う。
良かったあつた。朝イチはそこまでみてないか。
サラダと焼きそば買う。


18時半帰宅。
車の中少しいる。
虫もいるし家に帰りたくない。

池澤さんコロナだつたのか。
そしてしばいさんにもうつたのか。
やはり感染予防しておかないと。

サラダかまぼこ 味噌汁
サンドイッチ しぐれ牛おにぎり
カット林檎
薬飲む。




【射手座は思い切ってどっぷり甘やかされちゃおう!みたいな日。とてもいい話がくるかも。素敵な提案。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/22 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/05/24 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事