日々雑記

健忘録

6月28日水曜日☆

2006-06-29 10:43:00 | Weblog
曇り。
昨日よりはましだけどやはり蒸し暑い。
朝ラジオではタヒチ80とデリコ。

今日の会合は少し緊張気味。
ユハさん素敵女子臭いので。
ナオコさんと仲いいトコで少し安心ですが(失礼ですか?)
とってもグータンな気分(所詮「すべらない話」鑑賞会だがな)ww

広島行きを一週間違えてました。。
素で。。
カレンダーにも書き込んでたし。。
ホテルは間違ってなかったよ。。ほっ。
日中本社行ってる主幹から電話
何故か主幹宛の電話と思い込み。
「○○さん(O係長)いる?」
に「G主幹(に用意)ですか?」
「はあ、(自分)そうだけど」(←この時点で噛み合ってない見事なすれ違い)
「今(主幹は)本社行ってて居ないので携帯なら持ってってます」みたいな。
切って直ぐに目の前のO係長の携帯が鳴って判明。
ボケてる。。大丈夫か私。。

定時後、即効職場後に。
アルプラで、たこ焼き(好評でした)、葡萄購入。
ブラドメールチーズパンも購入。
TMちゃん家に。
18時半着。
ナオコサンゼリー持参。
ユハさん日本酒持参(これは次回に)
裏切り者の二人は車できやがりましたとさ。
TMちゃん相変わらず家綺麗にしてます。。
サラダとミニチーズホンジュを作ってくれてました。
熊本お酒「美少年」
んで、ペヤング焼そば(笑)
初めて食べたけど美味しいわあ。
ここら辺あまり売ってないのですけど
アオキにあるのです。
店員リンカーン好きなのでは??
DVDは面白かったでつ。
黒田の下の名前そんなんだっけ?
K課の使えない新人ヤスダ話とか。
面白かったでつ。。
この中では一番年上になっちゃうのねん。
ユハさん(1981年生まれ)ナオコさん(1980年)みたいな。Tmちゃん一個下だしな。
精神年齢は私が一番低いがな。
しかしユハさんカワイイわあ。
美人さんです。眼が特に。。涼しげ。彼氏も心配だろうなと。
しかし、女子トークに全くならなかったのはなぜだろう??
23時お開き~。
次回はガッツリ飲み会で。

入浴後、黒T着て髪を梳かして鏡台前の姿に驚く。
めちゃ小力(笑)思わず「切れてないっすよ」と呟いてしまいました。ソックリやん。最悪。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日火曜日☆ | トップ | 6月29日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事