日々雑記

健忘録

5月23日月曜日☆

2011-05-26 23:39:00 | Weblog
雨雨。
九州例年より8日早い梅雨入り。
昨晩2時に寝たので眠い感じ?でも栄養ドリンク飲んだしそんなにしんどくない。
朝通勤今日も混んでて駐車場も一番離れた場所になり、朝礼ギリギリだったよ。
すぐに課長と主幹に謝り、とお詫びのお菓子渡し。いい人だったらしい。。良かったよう。
でもID書き方の事でそんなん要らんのじゃ?って事になってた。無駄~。時間かかるだけじゃん。
これだからKはよう。。だから何も変わらないんだよう。。非合理的なのって凄くキライなのですよ。
今日はハラノさんとカナコさん休み。
2番のハラノ君は前から言ってたけどカナコサンは何なんだろうか?お子様かな?今は人が居るし、客も少なくなってきたのでいいのだけどもね。。
土日分以外に少なかった。懸念してたKが1件(前に聞いてた奴なんで大丈夫)SBは4件程?3件は処理したよ。FHも入力したし。当てにしなければいいのだ。
レジ〆したよ。。
定時には終わり。今日は課長も皆早く帰りました。良かったな。。
明後日には内示だなぁ。どうなりますか。
なんかコヤソニ熱が。いいフェスだったのでわ?ロケーションがいいよね。。来年は泊まって酒を飲みたいなぁと思ったよ。で、昼寝。海綺麗だし、音楽に笑いって最高じゃん。
今日は寒いっすねー。職場は熱がこもってたけども。外は寒い。
三谷幸喜と小林聡美離婚て驚いた。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日日曜日☆ | トップ | 5月24日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事