日々雑記

健忘録

10月9日金曜日☆

2009-10-12 00:02:00 | Weblog
晴れ。秋晴。
台風一過です。朝当番と朝礼当番でした。
でも親機となるPCが二つとも駄目になりPC課へ急ぎ電話してたら時間が。。

「昨日の心配してた台風はここら辺は思ったより被害がなくホットしました。明日から連休で、明日は早速10月10日ぞろ目のTAです。Kが一杯増えそうなので連休明けしんどくならないように休み中調整したいと思います。」

日中熱あったと思います。ぼーっとしてた。微熱あると人間ハイになりますね。へへ。

夜業務じゃなかったのですが少し残る。ても18時前まで。あ、今日はオクノが壱日叫んでた日でした。酒カップ持ってきてるんだもの。。エンドレス。しらふだと大人しいおじさんらしいのですけど。吹き矢で眠らせたいわ。。

「不思議な少年 8巻」「柳沢教授の生活 28巻」ミーツ京都本 購入。

「純情きらり」見てしまうわぁ、何時までするんだろうか。。井川遥かわいい。

寒い。。昨日も午前1時にお腹の調子が悪くなり起きてしまいました。

教育TV見たら「楽屋」やってました。こないだ見た日記の演劇鑑賞に載ってた。なんてタイムリー。その後のイッセー緒方の一人芝居も見ようと思ってたのですが、途中で寝てしまいました。録画すればよかったよ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月8日木曜日☆ | トップ | 10月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事