日々雑記

健忘録

2023/01/24 火曜日⭐︎

2023-01-24 06:09:00 | Weblog
曇り雨雪横殴りの雪

朝気温5度。そのまま上がらない。
アラームで起きた。寒い。お手洗い。
血圧測る。
133 87 74
126 80 69
グレー長袖シャツヒートテック黒カーディガン最中にカイロ黒ズボンヒートテック腰にカイロ巻物キルティングロングコート
寒いけど雨後な感じ。これから昼から夜に気温が下がってくるのか。雪が降らないようにつもりませんように。
7分頃に出た。29分駐車場到着。3台目。気温5度。
10年に一度の低気温か。

細田さん休み。

ずっと収入認定出して
差額高い人のやつ見てた。
130くらいはあるかな。



昨日郵便局から
定期貯金満期のお知らせ
がきたけど
3月に満期になる
電話するとしか書いてなく
なんの情報もない。
2013年3月日記見直したけど
何も無いな。
もしかすると母?
国債気になるな。
今から10年預入するのと
職場の貯金するのとどちらが得か。
共済は高いはずなんだよね。

15時前少し止んだ雨が凄く降ってたが。
気温2度。体感マイナス4度。
晴れてもきたが。

やすださんから修正電話あり。
すぐに直してさんとうさんにお願いした。
ほかのしまちは金額から違うこともありとのこと。
千円単位でなくて円単位と
たかひろの補助個数一件違ってた平成30年ということでした。
汗かいたわ。
てしてたら
外大吹雪に。
ひー真っ白。横殴りの雪だな。
ホワイトアウト。

15時半に岡本くん早退。
聞くところによると
一人暮らしの部屋を探しに行ったらしい。
実家妹さん帰ってくるので
出ていかないといけないとか。
今日の返還入力もまだで
野村くんが代わりにしてくれた。
天然なのか。
今日もほぼ机にいなかったよ。


定時間際にかわむらくんが。
長靴取りに来たのか。
雪多いよね。
野村くん革靴だって東洋紡まで歩かないといけないのに。
明日水道管凍結とかでさくらから問い合わせあるのかなあ。

ずっと頭痛してた。


帰宅
1時間以上かかったなあ。
19時前、半過ぎかな帰宅。
家の前5センチ?もつとかな積もってた。
パウダースノーだから入れたけど。


洗濯干し場にネット探しにきたら
洗濯物凍ってた。
バスタオルは中に入れ干し直し。

風呂洗濯
ズボンも洗っちゃおう。
急ぎ洗濯。

19時半
気温マイナス4度😱


母に頼まれてネット通販した。
2月7日頃に到着予定。↓
  • 306 和菓子しょこらあわせ 苺 5個 甘味画廊 バレンタイン2023 チョコレート 和モチーフ

    洗濯干し

    コボサラダにかまぼこ
    味噌汁 忘れてた海老ドリア
    本当はピザナゲットポテト温めるつもりだったのだが。土曜日のやつだけど大丈夫かしらん。
    焼きそばパンも22日消費期限だった。
    まあ焼けばいいかな。
    カット林檎
    もうひとつしか無い。

    アメトーク
    コロッケ芸人。

    皿洗い。
    気温マイナス4度。

    歯磨き

    体温測ったら37度4部あつた。
    寝よう。
    21時半。

    血圧測る。
    122 77 109
    115 77 106

    ビタミンCゼリー

    お手洗いと二階の窓も雪がへばりつき凍ってる。
    後ろのビニールハウス半分埋まってる。

    部屋温度6度。
    明日は休もう.無理。




【射手座は「潜り込む、滑り込む、入り込む」。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/01/23 月曜日⭐︎ | トップ | 2023/01/25 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事