日々雑記

健忘録

2023/05/28 日曜日⭐︎

2023-05-28 05:44:00 | Weblog
晴れ

5時43分明るさで目が覚めた。気温18度。
窓を開けて自動にしてた。あれ?鼻水無い涙目もないかも。
多分7時頃に母が出て行った音がした。
矢野顕子9月10日一般第二次プレオーダー予約した。神戸朝日ホールです。

7時45分お手洗い。気温20度。気温26度まで上がるのか。血圧測る。
144だな。
父だけ居間にいる。
咳き込んでるし。その後外に出たけど
体調悪いなら休めばいいのに。
消毒液吹きかけておく。
台所の空気もかなり悪い。

下をリラコ青いやつ。涼しすぎか。
上が見当たらないので仕方なく
緑のパーカーにした。
暑く無いかい。
アルプラザかしまむらで楽な半袖部屋着を購入せねば。

えのきパン
サラダかまぼこ
味噌汁
薬飲む。

まあまあいい風が入ってくるので着替え部屋の窓を開けている。

カット林檎とパン持って二階へ。
アップルパイ食べようかな。

リラコがお腹寒くなりすぎたので
カーキジャージズボンに履き替えた。


どこいこ?途中から

unknown
高畑瑞樹があまり好きじゃない。

体調悪いから寝てた方がいいんだよね。

お菓子パン むきくり
ねじり揚げ残り食べた。

あちこちオードリー

作った焼きそば食べたり。


16時にまだ帰ってこないのかーと怒鳴ってた父よ。ほんまに自己中で嫌いだわ。
少ししたら帰ってきた母に
くぐしに行かせてた。
自分でやれや。
顔見たくないので下に降りず。
くしゃみしたりもしてたしな。

21時過ぎにお手洗い。
海鮮ビーフン土曜日賞味期限切れだつた。
フランクロール
エビサラダ
カット林檎
薬飲む

お腹いっぱいだわ。

至って真剣です。
東海道の旅
すえひろがりず

どこいこも出てたな。
すえひろがりず

お腹いっぱいだわ。

血圧上がってる気がする。

しかし姫が出て行ってくれて良かった。
基本仕事向いてないと思うのでやめた方が他の人のためになると思うの。

背中にロケット背負わせて飛んでくもうそう
あなたの教えはもう終わりました有難うと言うといいそうです。






【射手座は「ここでちゃんと仕切り直しておこう」みたいな日。一つマイルストーンを置いてけじめをつけよう、みたいな。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/05/27 土曜日⭐︎ | トップ | 2023/05/29 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事