日々雑記

健忘録

6月28日日曜日☆

2009-06-29 00:28:00 | Weblog
晴れ。
昨日よりは暑さがマシな気がするのは気のせい?

録画してあった「ロンハー」「オーラ」「すべらない話ゴールデン」見る。
「ロンハー」イケメン特集だったのですが、つくづく自分は面食いじゃないなーと想った次第。自分色の企画の方が面白いっすー。男には綺麗さを求めてないのですよ。。。

19時からやってた「大人のソナタ」人の病気や悪いトコ見える女の人の話や、沖縄のユタの話。興味深くて、面白かった。

ビフォアーアフター少し見てチャーリーズエンジェル(ありえない展開・おバカでノー天気で結構好きなんですよ。。アメリカ男脳かもしれん)少し見る。

明日の晩は両親が居りません。

仕事行きたくないなぁ。。

明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日土曜日☆ | トップ | 6月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事