日々雑記

健忘録

6月5日水曜日☆

2019-06-05 06:32:21 | Weblog
晴れ

朝気温22度。気温28度。
湿度高い。


朝から眠い。

ユニクロ袖デカイ白い上にした。
黒ワイドパンツ
麦茶と氷を水筒に入れる。
ビタミンCペットボトル

20分に家を出て
40分過ぎに駐車場に45分くらい?
3人係長はいてる。早い。

たかのさん床を履いてた。水曜日だかららしい。
眠いなあ。

朝イチで昨日の書類確認。
あった。
お礼のライン入れた。
すぐに郵送しそうに
なったけど決裁まだでした。
決裁後発送した。

何月何日の朝礼を始めます。
なになにあるので誰々行かれます。
誰は研修中です。
ほかに何かありませんか?
ないようですので終わります。
今日も一日よろしくお願いします。

課員の名前を覚えられない。

10時からくわのくんとひがしだくんと
もう一人とかとうさんと
昨夜の電話の確認に行く。
なんと何も無かったようだ。
ついでに放置自転車の確認もしたらしい。
これから苦情あると貼り紙作って貼ってきてもらい。撤去日覚えておいてその頃にまた確認に行くとか。
色々あるな。

電話で市外の人と婚姻で転居させたい相談。
前野さんに確認したら
電話変わってくれて多分前から相談来てる
みほだと。名前までわかるのか。
その後来訪。
M町の男と。
母子家庭だけど
アホの子だった。
勉強って大事だなあと。
摂取されるだけになってしまうよ。

昼に子供の転居母親から来てたけど
昼休みに来るなよなあと思ったよ。
前野さん対応してた。

昼前にやっと冷房の試運転開始。やたー。


多分昼から同じメンツで撤去かな
行ったのですが
途中変なのに絡まれたらしい。
怒鳴られたらしい。

くわのくん前の課の子から延々と電話が
かかってきてかわいそうだった。
人がいなくて仕方ないんですよってだけどな。
ひどいな。
定時後泣いてたような気がするけど気のせいかな。メンタル大丈夫かしらん。

会計の最終入なのですが
出す書類の出し方がまずわからず。
前野さんに聞けて良かったのか。
できる気がしねえ。
ノー残業デーなのがなあ。残りたいけどサビ残したくない。
ひがしださんとっとと帰ってた。
まあ宣言してたし良いけどさ。
たかのほさも先に帰る。
明日に期待して帰りました。18時前に。
玄関から出られたぞ。

帰りなかがわゆきさん見たけど
相変わらずビューティな。
綺麗にしてはる。

アピタでお金おろしてと。
パンも買う。

やまうちさんからライン
モンスターなんと係長に仕事振ったみたい。
あきれ返る。辞めればいいのに。

帰宅
風呂洗濯。

オムレツスパゲティ添え物。
白身魚のパン ごはん
イチゴ

歯磨き洗濯干し
寝るぞ。

あゆみさんからライン
わーいグラスゴウ食堂だー。
ハンバーグとフィッシュアンドチップスと
色々食べたい。予約しないとな。

23時半に下に降りた。お手洗い。
暑い。イチゴ食べてお茶を持っていく。
部屋がもあっとしてる。
冷房入れる。
気温23度なんだけどなあ。
しばらくしたら冷えたので消す
外からは冷たい空気。
完全なる寝落ち。




【蒼井優 南海・山ちゃんと結婚】
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際開始は4月ごろという超電撃婚、恋のキューピッドは相方・しずちゃんという。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日火曜日☆ | トップ | 6月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事